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D2C R、ドコモデータを活用した健康・機能性表示食品事業者向け広告配信メニューの提供を開始

 D2C Rは、1月17日、「ドコモデータ」を活用し、感染症予防や健康への需要が続いている「健康食品」「機能性表示食品」の事業者向けに広告メニューの提供を開始した。

 同広告メニューでは、ドコモデータの活用で、康食品や機能性表示食品に対する「潜在層」「顕在層」の両方に広告配信を行い、商品認知・購入のきっかけ作りを行うことができる。

 なお、D2C Rは同広告メニューにおいてデータ分析/活用に特化したチームを構成。データを活用した配信のサポートを行う。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/01/22 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44571

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