SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Cookieレスのマーケティングに効くLINE活用 最新事例から成果につながる方法を紹介【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。29日の11:50~12:20に行うセッション『クッキーレス時代のマーケティング、LINEで“攻略”せよ!~最新事例から学ぶ、成果を出す方法~』には、Micoworksのセールス統括本部で本部長 VP of Salesを務める架谷尚氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 2024年後半、広告最大手のGoogleが3rd Party Cookieを廃止することが、今後は1st Party Dataの活用が重要になる。

 本セッションでは、1st Party Dataの活用に強みを持つプラットフォームであるLINEの活用方法を紹介。ユーザーの属性や行動を把握することで実現可能な、効果的なマーケティングを最新事例を交えながら説明する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:クッキーレス時代のマーケティング、LINEで“攻略”せよ!~最新事例から学ぶ、成果を出す方法~
日時:2024年2月29日(木)11:50~12:20
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/07 15:00 https://markezine.jp/article/detail/44783

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング