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アイレップとDAC、2024年4月に統合へ 博報堂DYグループのリソースを集約した新会社を設立

 アイレップとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、博報堂DYホールディングスが定めた2024年度から始まる中期経営計画に基づき、2024年4月1日に統合。新会社を設立する。

 博報堂DYグループは2024年度から始まる中期経営計画において、「広告会社グループ」から「クリエイティビティ・プラットフォーム」へ変革していくことを掲げた。生活者・企業・社会をつなぎ新たな関係価値を生み出すことで、未来を創造するグループを目指す。そのために注力する6つの事業領域を定め、それぞれのビジネス拡大と相互連携により、グループ全体の成長と収益力の強化を進めていく。

 新会社ではアイレップとDACの機能だけでなく、博報堂や博報堂DYメディアパートナーズといったグループ内事業会社が持つデジタルマーケティングのナレッジやリソースも集約する。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/13 11:15 https://markezine.jp/article/detail/44830

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