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Google、3月8日の国際女性デーにあたりキャンペーン実施 検索キーワードをSNSや屋外広告で提示

 Googleは、3月8日の「国際女性デー」に合わせて「知ることから変わること」をテーマにしたキャンペーンを実施する。

 同社は2021年から国際女性デーにキャンペーンを行っており、2024年は各分野で活躍している23名の有識者が選定した様々なトピックの検索キーワードを、Google Japan公式SNSアカウント(X、Instagram)で紹介する。国際女性デー当日は、各有識者のソーシャルメディア上でそれぞれのキーワードにまつわるエピソードが投稿される予定だ。

 また、トピックにゆかりのある東京都内の各所に屋外広告を掲出。その街・駅ならではのジェンダーにまつわるキーワードを提示し、ジェンダーの課題・問題について呼びかけていく。

 掲出場所は、JR 原宿駅前、裏原宿・キャットストリートエリア、丸の内オアゾや大手町ビルなど丸の内エリアのビル13棟、国立競技場付近、東京メトロ南北線 東大前駅となる。

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2024/03/08 08:45 https://markezine.jp/article/detail/45072

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