
院長の顔写真と鮮やかな色彩が特徴的なきぬた歯科の屋外看板広告。2023年9月のMarkeZine Dayでは、きぬた泰和院長が自身の広告戦略を語り、聴講したマーケターに好評を博した。2024年2月に開催した「MarkeZine Day 2024 Spring」では、聴講者の期待に応えて再びの登壇が決定。今回もアナグラムの阿部圭司氏がモデレーターを務め、20年以上看板広告を出し続けているきぬた院長の経験談を引き出しながら、効果的な広告戦略について語り合った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
加納 由希絵(カノウ ユキエ)
フリーランスのライター、校正者。
地方紙の経済記者、ビジネス系ニュースサイトの記者・編集者を経て独立。主な領域はビジネス系。特に関心があるのは地域ビジネス、まちづくりなど。著書に『奇跡は段ボールの中に ~岐阜・柳ケ瀬で生まれたゆるキャラ「やなな」の物語~』(中部経済新聞社×ZENSHIN)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア