リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング 【リサーチ】10代男女の消費行動に関する調査10代の消費意識にも不況の波が来ている!? 株式会社セプテーニ[著] 2008/07/29 11:05 調査 リサーチ トレンド 通知 目次 Page 1 調査概要 調査結果サマリー Page 2 10代ならではの「背伸び」と「収入面の制限」が浮き彫りに 増やしたいと思う項目とその理由 節約したい項目とその理由 Page 3 男性は「稼ぐ」か「使わない」、女性は「小さなことをコツコツと」 節約の為に行っている事 Page 4 10代は貯金へ高い意欲 従来のイメージと異なる堅実志向 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 調査概要 調査結果サマリー Page 2 10代ならではの「背伸び」と「収入面の制限」が浮き彫りに 増やしたいと思う項目とその理由 節約したい項目とその理由 Page 3 男性は「稼ぐ」か「使わない」、女性は「小さなことをコツコツと」 節約の為に行っている事 Page 4 10代は貯金へ高い意欲 従来のイメージと異なる堅実志向 次のページ男性は「稼ぐ」か「使わない」、女性は「小さなことをコツコツと」 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング連載記事一覧 男女、年代にみる広告に対する意識の違い【リサーチ】 約70%のユーザーは、Web上での行動データを収集されることを迷惑だと感じている【リサーチ... 最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」【リサーチ】 もっと読む この記事の著者 株式会社セプテーニ(カブシキカイシャセプテーニ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2008/07/29 11:05 https://markezine.jp/article/detail/4519