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『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

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MarkeZine Day 2024 Spring

「今の弱い日本を少しでも明るく」元ネスレ日本 社長 高岡浩三氏が21世紀のマーケターに伝えたいこと

 マーケターは企業のチェンジメーカーとして、その責任や役割を果たしていけるか。MarkeZine Day 2024 Springでは、ネスレ日本の代表取締役社長 兼 CEOを退任後、イノベーション(革新)創出に特化したスクール「高岡イノベーション道場」を自ら主宰するケイ アンド カンパニー株式会社 代表取締役の高岡浩三氏が講演した。道場の卒業生の中から将来日本を代表するようなイノベーションが生まれたらどんなに素晴らしいか――自らのキャリアの最後に掲げる、イノベーションを起こせる人材の輩出について、高岡氏が語った。

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佐々木 もも(ササキ モモ)

 早稲田大学卒業後、全国紙で約8年記者を経験。地方支局で警察や行政を取材し、経済部では観光や流通業界などを担当した。現在は企業のオウンドメディアの記事企画や広報に携わる。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/01 09:00 https://markezine.jp/article/detail/45208

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