会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 商品やサービスの価値を最大化し事業を成長させる「ベネフィット設計」とは?連載記事一覧
-
- 愛され続ける商品を実現する「ベネフィット設計」の方法とは
- 「アウトドアスパイスほりにし」はなぜ売れた?商品価値の最大化に不可欠な「ベネフィット設計」
- この記事の著者
-
北原 成憲(キタハラ マサノリ)
株式会社マクアケ 専門性執行役員/R&Dプロデューサー
サイバーエージェントを経て、2015年にマクアケへ入社。「Makuake Incubation Studio(MIS)」を立ち上げ、企業の研究開発(R&D)を起点にした新商品プロデュースや、新規事業創出のための新たな仕組みづくりに従事。手...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア