会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- アドビのマーケターに聞く、マーケターが直面しがちな3つの壁とは連載記事一覧
-
- 「パーソナライゼーション」を加速させるためには?デジタルマーケターが取り組むべき「収益貢献...
- なぜ営業は、渡した「リード」をフォローしないのか。「組織の壁」を乗り越えるための方法を探る
- マーケター初心者が克服すべき点は、3つの「わからない」にあり!リアルな声から見えた「未経験...
- この記事の著者
-
松井 真理子(マツイ マリコ)
アドビ株式会社 DXインターナショナルマーケティング本部 フィールドマーケティングマネージャー
BtoB マーケティング一筋で20年ほど従事。2013年にマーケティングオートメーション(MA)と出会い、施策の最適化を積み重ねることでBtoBマーケティングの重要性と影響力を示す。2020年3月よりアドビ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア