「TikTokなのに泣ける動画」とZ世代に人気のクリエイター集団「ごっこ倶楽部」。トータル再生は40億回を超え、TikTokを活用したプロモーションも上々の成果を収めている。運営会社の株式会社GOKKOビジネス部門統括 執行役員中矢 啓樹氏は、その秘訣を「手を止めて見たくなる面白さ」だと話す。MarkeZine day 2024 Springでは、媒体特性と視聴者インサイトから見た、企業におけるTikTok活用について解説した。
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那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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