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オースタンス、シニア層のコンバージョン獲得を促すアンケート型広告メニューの提供を開始

 シニア向けコミュニティサービス「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスは、シニア世代に特化したアンケート型コンバージョン獲得メニューをリリースした。

 同サービスは、アンケートという立て付けでシニア世代に好感認知を作り出し、商品購入などのコンバージョンを発生させる。一般的な商品訴求や悩み訴求ではなく、アンケート訴求でシニア世代と接触を図ることで、本来ならアプローチできなかった潜在層まで関心を促すことができる。

 また「趣味人倶楽部」ユーザー向けだけではなく、LINE広告やMeta広告などの外部広告にも出稿が可能。細かなセグメント配信やエリア配信もでき、効果的なアプローチを行える。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/15 08:15 https://markezine.jp/article/detail/45376

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