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電通デジタルとJTB、マーケティング支援で協業 地域の観光課題に対して伴走する支援サービスを展開

 電通デジタルとJTBは、持続可能な観光地域づくりに向けたマーケティング支援において協業することで合意した。今回の協業により、地域の観光課題に合わせて戦略の策定からサービス提供までを一気通貫して伴走する、コンサルティング支援サービスを提供する。

 支援サービスでは、電通デジタルの企業マーケティング変革支援に特化したコンサルティングサービスや生成AI・メタバースを活用した新たなデジタル体験に対する専門性と、JTBの全国ネットワークを生かした観光地域づくりの課題を解決する知見やディスティネーション開発の実績を掛け合わせる。

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 具体的には、全国各地域の自治体や地域の観光関連事業者を対象に、地域の観光課題に対して最適なマーケティング戦略の構築・実装・運用を支援し、地域の自走化につながるまで伴走。自治体・DMO・観光関連事業者の成長を通じた、ウェルビーイングな地域社会の実現を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/27 17:15 https://markezine.jp/article/detail/45758

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