SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

動画インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「pippin」がInstagramリールに対応

 EC-GAINは、提供する「pippin(ピッピン)」の最新のアップデートとして、Instagramリールに対応したことを発表した。

 pippinは、動画インフルエンサーを活用したEC売上の拡大を図れる成果報酬型インフルエンサーECプラットフォーム。今回のアップデートにより、Instagramとpippinアカウントが連携され、pippin内の動画再生報酬プロモーションに、Instagramクリエイターが参加することが可能になった。

 これにより、Instagramでも動画再生数に応じた成果報酬型案件の登録が可能になり、pippinを利用する企業は、これまで対応していたYoutube、TikTokに加え、Instagramでも動画クリエイターを採用できるようになる。

【関連記事】
ホットリンク、Instagramマーケティングの分析ツール「hashpick」を提供開始
大学⽣のSNS利用率、Instagramが9年連続増加で約8割に【東京工科大学調査】
Sensor Tower、InstagramとFacebookへの出資額を発表 日本では楽天がトップ
【耳から学ぶ】丸亀製麺のSNS活用 Instagramを伸ばすために今必要なポイントは?
Instagram、国内Z世代の2023年トレンドレポートを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/29 13:00 https://markezine.jp/article/detail/45804

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング