SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、Instagramマーケティングの分析ツール「hashpick」を提供開始

 SNSマーケティング支援サービスを提供するホットリンクは、Instagramのあらゆるデータを可視化する分析ツール「hashpick(ハッシュピック)」の提供を開始した。

ハッシュピックロゴ

 同サービスには、投稿・アカウントのインサイト分析機能、UGC分析機能、インフルエンサー発見機能があり、キャンペーンの効果検証やInstagramマーケティングの施策に活用できる。

【関連記事】
ホットリンク、Xのエイプリルフールに関する投稿を調査 2024年の言及数・UGC数が直近3年で最多に
ホットリンク、発売20年以上の商品を対象にブランド再想起やイメージの若返りを図るパッケージを提供
Sensor Tower、InstagramとFacebookへの出資額を発表 日本では楽天がトップ
【耳から学ぶ】丸亀製麺のSNS活用 Instagramを伸ばすために今必要なポイントは?
Instagram、国内Z世代の2023年トレンドレポートを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/10 14:45 https://markezine.jp/article/detail/45575

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング