SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネオマーケティングとヴィアゲート、業務提携を開始 生体データ×AI×リサーチ分野で協業

 マーケティング支援事業を展開するネオマーケティングと、インサイト調査プラットフォーム「エモミル」の開発・運営を行うヴィアゲートは、「生体データ×AI×リサーチ」の分野で業務提携を開始した。

 同提携により、両社のクライアント企業に対するマーケティング戦略立案やブランド設計領域においてリサーチ機能を強化。生体データ(視線・表情)およびAIチャットインタビュー領域のサービス拡充を実現し、ネットリサーチやUI/UX調査の品質向上、およびクリエイティブ評価の品質向上と高速化を目指す。

【関連記事】
「リバイバルコンテンツ」の想起度は20代男性が最多、約7割が購入経験も【ネオマーケティング調査】
応援しているチームへの消費額、20~30代は約46000円/ネオマーケティング調査
ネオマーケティング、複数回のインタビューが可能なサービスを提供開始
ネオマーケティング、インクルーシブなマーケティング実践のためのソリューションを提供開始
ネオマーケティング、認知想起により指名検索数を増加させるサービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/02 13:00 https://markezine.jp/article/detail/46120

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング