SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

住友商事、KIYONOへ追加出資を発表 オファリング機能の強化を目指す

 住友商事は、7月25日、KIYONOに対する追加出資の実施を発表した。

 KIYONOは、CDP・MA導入支援を主軸としたデジタルマーケティング支援事業を行う企業。企業のデジタルマーケティング戦略の立案から、CDPやMAなどの導入・構築、デジタル広告の出稿までをワンストップで支援している。

 住友商事グループは今回の追加出資を通じてKIYONOとの事業連携を強化。マーケティング活動の高度化を目指す顧客企業に対し、消費者一人ひとりをターゲットとした顧客データに基づく効率的なマーケティングの運用支援やソリューション提供を推進する。

住友商事のフルバリューチェーン戦略概要

 これにより住友商事グループは、マーケティングDX領域におけるフルバリューチェーンでのオファリング機能強化を目指す。

【関連記事】
住友商事、メタバースでのコンテンツ制作を開始 体験を通じた消費創出を目指す
アマナイメージズ、BRIA AI、住友商事らが生成AIに関する基本合意書を締結 コンテンツ事業構築へ
サンリオ、ClaNに2.5億の出資 VTuberやメタバース領域の事業拡大とグローバル展開を見据える
NTTドコモ・ベンチャーズ、AIでCTVの視聴動向を分析するTVision Insightsへ出資
電通、テレビ朝日、クラスター、共同出資事業を開始 メタバースのマーケティング活用促進を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/26 14:45 https://markezine.jp/article/detail/46372

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング