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BtoCのマーケティングではなぜ商品情報管理が重要なのか?UNDER ARMOURが語る【視聴無料】

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)17時35分からのセッション「UNDER ARMOURが語る!マーケティング戦略における商品情報の活用構想」には、ドームのMarketing ストアマーケティング部でHead of Department を務める神戸美緒氏と同社のDigital デジタル企画部インフラチームの松本大樹氏、大日本印刷情報イノベーション事業部ハイブリッドマーケティング本部の​梨本未央氏、Contentservで
セールスマネジャーを務める小菅徹哉氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 UNDER ARMOURの日本代理店であるドームは、高度なマーケティング戦略を実現するために商品情報管理システムを導入している。

 本セッションでは、ドームが同社の掲げるマーケティング戦略やシステムロードマップ構想について解説。その上で、システム導入ベンダーである大日本印刷(DNP)とシステム開発元ベンダーであるContentservの3社とのパネルディスカッションを通じて、マーケティング戦略を実現するための商品情報管理の重要性と今後の展望を語る。

 特に、BtoCマーケティングを活性化したい企業の担当者におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:UNDER ARMOURが語る!マーケティング戦略における商品情報の活用構想
日時:2024年9月11日(水)17:35~18:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/30 14:15 https://markezine.jp/article/detail/46405

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