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Google、AdWordsキャンペーンでキーワードとプレースメントの併用を可能に

 AdWordsのヘルプによると、キーワードとプレースメントの両方をAdWords広告グループ用に選択した場合、2つのステップによって広告掲出が処理される。

 第一段階ではキーワードが最初に処理され、Googleコンテンツネットワーク上の掲載可能なページを調べて、キーワードにマッチしたコンテンツを自動検出する。第二段階では、利用者の設定によって以下のいずれかに広告が表示される。

・コンテンツ ネットワークのプレースメント(コンテンツ ターゲットを使用)
・指定したプレースメントのみ(プレースメント ターゲットを使用)

 もちろん、キーワードまたはプレースメントのみを指定した広告グループやキャンペーンを作成することも可能となっている。なお、今回の新しいキャンペーン機能のために、レポート機能も強化されている。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/07/18 21:01 https://markezine.jp/article/detail/4644

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