会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケター必読!論文のすすめ連載記事一覧
-
- 小説の映画化から、サブスク、「聖地巡礼」まで──コンテンツビジネスをめぐるマーケティング【...
- イノベーションを担う「企業家」とマーケティングを取り巻く、重層的な課題とは【論文紹介】
- スマート製品、ユーザーとの共創、AI活用……デジタル社会の新製品開発を考える【論文紹介】
- この記事の著者
-
小野 晃典(オノ アキノリ)
慶應義塾大学商学部教授。1995年 慶應義塾大学商学部卒業、同大学院商学研究科修士課程・後期博士課程修了。博士(商学)。慶應義塾大学商学部助手、専任講師、助教授、准教授を経て2010年より現職。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア