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グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート

DX推進には従業員エンパワーメントが重要、エルメス・PPIHのケースから考える

 シンガポールで2024年6月11日~13日の3日間に開催された小売の祭典「NRF Retail's Big Show APAC 2024(以下、NRF APAC2024)」の主要セッションや展示の様子と、複数のブランド旗艦店舗を実際に筆者が訪れた体験から、小売業界へのヒントをお伝えする本連載。第2回はDX推進時のテクノロジーとの向き合い方について紹介する。

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岡本 静華(オカモト シズカ)

電通デジタル トランスフォーメーション部門トランスフォーメーション事業部 マネージャー
コマース会社の設立・経営後、2017年に電通デジタルに入社。顧客体験設計のプランニングを中心としたDXコンサルティング業務に従事。リアル店舗を保有する企業のDX戦略策定から、顧客視点・従業員視点に立脚した体験価値の構築まで幅広く実行。...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/29 09:30 https://markezine.jp/article/detail/46507

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