SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Hakuhodo DY ONE、企業の業務課題に合わせた生成AI導入・活用を支援するサービスを提供 

 Hakuhodo DY ONEは、企業の業務課題に合わせた生成AIの導入・活用を支援するサービスの提供を開始した。これにより同社は、生成AIの活用を目指す企業の専門タスクフォース組成を実施し、その実行や体制強化、社内におけるAI活用の気運醸成まで、経営課題に合わせた包括的な支援を行う。

 同サービスは、2023年7月28日に同社がリリースした「AI経営コンサルティングサービス」の一環として、タスクフォースに対する支援の必要性が高まったことにより、新たにサービスパッケージ化したもの。

 主なサービスとして「ワークフロー構築」「環境・データ整備」「リスキリング」「ユースケース創出」「ノリの醸成」、これら5つのレイヤーにアプローチする。

主なサービス
クリックすると拡大します

【関連記事】
【耳から学ぶ】博報堂DYグループの新会社「Hakuhodo DY ONE」が業界トップを狙う戦略
Adyen、プラダ・グループとパートナーシップを締結 統一された顧客体験の提供を目指す
メディア総接触時間、20代男性が500分越え/若年女性はスマホが5割以上占める【博報堂DYMP調査】
Hakuhodo DY ONE、Smashと業務提携 CRMを活用したマーケティング支援体制の強化
Hakuhodo DY ONE、「令和シニア研究所」を発足 シニア向けのソリューション開発を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/19 16:30 https://markezine.jp/article/detail/46593

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング