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Adyen、プラダ・グループとパートナーシップを締結 統一された顧客体験の提供を目指す

 グローバル決済プラットフォームを提供するAdyenは、6月4日、プラダ・グループとパートナーシップを提携し、プラダ・グループのオムニチャネル・コマース戦略の実現支援を実施することを発表した。

 同提携により、プラダ・グループは、Adyenが持つ単一のフィンテック・プラットフォームをすべての小売チャネルで利用することが可能。ラグジュアリー小売市場で差別化に向けて統一された顧客体験の創造・提供ができる。

 また、Adyenは、決済インフラの移行支援も実施。これにより、プラダ・グループは顧客とのあらゆる接点におけるチャネルをまたいだ取引データを一元的に把握でき、ブランドと顧客とのコミュニケーションの最適化が可能になる。

 今後両社は、プラダ・グループが持つすべてのチャネルおよび顧客との各接点における決済要素の統合を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/05 14:30 https://markezine.jp/article/detail/45894

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