SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Adyen、プラダ・グループとパートナーシップを締結 統一された顧客体験の提供を目指す

 グローバル決済プラットフォームを提供するAdyenは、6月4日、プラダ・グループとパートナーシップを提携し、プラダ・グループのオムニチャネル・コマース戦略の実現支援を実施することを発表した。

 同提携により、プラダ・グループは、Adyenが持つ単一のフィンテック・プラットフォームをすべての小売チャネルで利用することが可能。ラグジュアリー小売市場で差別化に向けて統一された顧客体験の創造・提供ができる。

 また、Adyenは、決済インフラの移行支援も実施。これにより、プラダ・グループは顧客とのあらゆる接点におけるチャネルをまたいだ取引データを一元的に把握でき、ブランドと顧客とのコミュニケーションの最適化が可能になる。

 今後両社は、プラダ・グループが持つすべてのチャネルおよび顧客との各接点における決済要素の統合を目指す。

【関連記事】
日本食品製造とカルビーが業務提携、シリアル市場の活性化を目指す
Hakuhodo DY ONE、Smashと業務提携 CRMを活用したマーケティング支援体制の強化
b8ta Japnaとマクロミルが業務提携を締結 調査型ポップアップストアのPoCを開始
DNPとmonoAI、資本業務提携を締結 XRコミュニケーション事業の推進を目指す
NTTデータとmctが資本業務提携、デザインコンサルティング領域を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/05 14:30 https://markezine.jp/article/detail/45894

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング