会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Instagram運用2.0──アルゴリズムに依存しないクロス戦略連載記事一覧
-
- 業界の特性に応じてInstagram運用をどう変える?不動産/美容コスメなどを例に手法解説
- 分解して考えるInstagram広告 オーガニックと広告のシナジーに導く二つの最適化
- ストック型・DM起動単価・2次利用…プロに聞く「Instagram運用×インフルエンサー施...
- この記事の著者
-
下村 健太(SAKIYOMI)(シモムラ ケンタ)
2020年、学生時に立ち上げ時のSAKIYOMIへ長期インターン生として参画。大学院卒業後、運用代行事業のマネージャーを務め複数者のコンサルティングに従事。運用代行の納品責任者を経て現在、事業責任者を務め、100案件、150名組織の事業開発に携わる(参考:ブログ/YouTubeチャンネル)。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア