この5年間で大きく変化したInstagramの理想的な運用方法について、専門的な支援に実績を持つSAKIYOMIが解説する本連載。今回はアカウントの運用とMeta広告戦略にフォーカスする。広告キャンペーンは、多くの要素が複雑に絡み合うもの。広告パフォーマンスを構成する各要素を理解し、最適化することが成功の秘訣だ。本記事では、クリエイティブの質から導線設計、訴求軸の設定まで、広告のパフォーマンスを高めるための重要な要素とその最適化戦略について詳しく解説する。
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下村 健太(SAKIYOMI)(シモムラ ケンタ)
2020年、学生時に立ち上げ時のSAKIYOMIへ長期インターン生として参画。大学院卒業後、運用代行事業のマネージャーを務め複数者のコンサルティングに従事。運用代行の納品責任者を経て現在、事業責任者を務め、100案件、150名組織の事業開発に携わる(参考:ブログ/YouTubeチャンネル)。
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