デジタルで効率的なコミュニケーションと、人の手による温かみのあるコミュニケーションの両立はどうすればいいでしょうか?サービスが成長する中でも人間によるキュレーションを行う、おもちゃのサブスク「トイサブ!」の取り組みについて、選び直せるソーシャルギフト「GIFTFUL」を運営する飯髙悠太氏が、同社事業開発本部マネージャー藤田正好氏にたずねます。
この記事は参考になりましたか?
- 人起点の顧客関係構築を考える連載記事一覧
-
- ユーザーが1万を超えてもキュレーションは人間の領域、トイサブ!のデジタルとアナログのバラン...
- 解約を防ぎつつ、自社本位にならないCRMを実現するには?オーガニックサプリブランドに聞く戦...
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア