世界200以上の国と地域に10億人超のユーザーを有する、ビジネス特化型のソーシャルメディア「LinkedIn」。同社は2024年のカンヌライオンズで、最新の調査レポート「2024 B2B Marketing Benchmark」を発表した。BtoBマーケティングの現在のベンチ―マークを見るために制作された同レポートは、グローバルの最新トレンドを掴む意味でも参考になる。本稿では、LinkedInのマーケティング・ソリューションズの展開をAPACで統括しているMatt Tindale氏をインタビュー。同レポートを基に、BtoBマーケティングのトレンドを解説してもらった。
この記事は参考になりましたか?
- 【特集】Update:BtoBマーケティングの進化を追う連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア