SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

注目イベント情報

ミツカン、アサヒビールなどのマーケター登壇!MarkeZine Day、初日の見どころ


 9月11日(水)~9月12日(木)に東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンス(KITTE内)で「MarkeZine Day 2024 Autumn」が開催されます。本記事では、新たに追加入場枠を設けた本イベントの中から、初日の見どころを紹介します。

当日参加も大歓迎!追加入場枠を用意

 今回のイベントでは、満席のセッション以外の追加入場枠を用意しております。この後紹介するセッションをはじめ、当日でも参加できるセッションがございます。申し込みの上、お仕事の合間などに会場にぜひお越しください!

イベント詳細、申し込みはこちら

※追加入場枠でお申込みいただいた方は、事前登録者が入室したあとにセッション会場へご案内となります。

※追加入場枠はイベント全体への申し込みとなります。

ミツカンの顧客エンゲージメント事例が明らかに

セッション詳細・申し込みはこちら
セッション詳細・申し込みはこちら

 9月11日(水)12時45分からのセッションには、Mizkan Holdingsの執行役員で日本+アジア事業 CRM本部長を務める林 太郎氏が登壇。

 Mizkanが実践した事例から、顧客とのエンゲージメント構築において重要となる考え方やKPI設計、具体的な施策への落とし込み方などを紐解きます。

セッション詳細、申し込みはこちら

中川政七商店のブランディングを支えるデータ活用

セッション詳細・申し込みはこちら
セッション詳細・申し込みはこちら

 9月11日(水)15時20分からのセッションでは、中川政七商店が取り組むCRMデータを「ブランディング」に活用するブランド戦略について明らかになります。

 デジタルにおいても顧客が心地よいと感じる「ブランド体験」を生む仕組みと、組織間で顧客理解を深めるためのポイントが理解できる内容です。

セッション詳細、申し込みはこちら

「未来のレモンサワー」開発~プロモーションの全体像

セッション詳細・申し込みはこちら
セッション詳細・申し込みはこちら

 9月11日(水)18時20分からのセッションでは、発売前からその革新性に多くの注目が集まった「未来のレモンサワー」の開発に携わった西村 壮一郎氏が登壇。

 社内稟議の通過、原料調達、プロモーションの設計など、各フェーズを振り返りながら成功のヒントを共有します。

セッション詳細、申し込みはこちら

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
日時:2024年9月11日(水)10:00-19:00(9:30受付開始)
   2024年9月12日(木)10:00-20:00(9:30受付開始)
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
JR東京駅 徒歩約1分
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
注目イベント情報連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/12 11:13 https://markezine.jp/article/detail/46919

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング