当日参加も大歓迎!追加入場枠を用意
今回のイベントでは、満席のセッション以外の追加入場枠を用意しております。この後紹介するセッションをはじめ、当日でも参加できるセッションがございます。申し込みの上、お仕事の合間などに会場にぜひお越しください!
※追加入場枠でお申込みいただいた方は、事前登録者が入室したあとにセッション会場へご案内となります。
※追加入場枠はイベント全体への申し込みとなります。
ミツカンの顧客エンゲージメント事例が明らかに
9月11日(水)12時45分からのセッションには、Mizkan Holdingsの執行役員で日本+アジア事業 CRM本部長を務める林 太郎氏が登壇。
Mizkanが実践した事例から、顧客とのエンゲージメント構築において重要となる考え方やKPI設計、具体的な施策への落とし込み方などを紐解きます。
中川政七商店のブランディングを支えるデータ活用
9月11日(水)15時20分からのセッションでは、中川政七商店が取り組むCRMデータを「ブランディング」に活用するブランド戦略について明らかになります。
デジタルにおいても顧客が心地よいと感じる「ブランド体験」を生む仕組みと、組織間で顧客理解を深めるためのポイントが理解できる内容です。
「未来のレモンサワー」開発~プロモーションの全体像
9月11日(水)18時20分からのセッションでは、発売前からその革新性に多くの注目が集まった「未来のレモンサワー」の開発に携わった西村 壮一郎氏が登壇。
社内稟議の通過、原料調達、プロモーションの設計など、各フェーズを振り返りながら成功のヒントを共有します。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
日時:2024年9月11日(水)10:00-19:00(9:30受付開始)
2024年9月12日(木)10:00-20:00(9:30受付開始)
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
JR東京駅 徒歩約1分
参加費:無料(事前登録制)