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GEM Partners、エンタメブランドデータベース活用のデジタル広告支援「PANDORA」を提供

 GEM Partnersは、エンタメ商材向けのデジタル広告&マーケティングプランニングロジック「PANDORA」の提供を開始した。

 同サービスは、同社が保有する約3万のエンタメブランドに関するデータベース「TIGER」を活用し、デジタル広告のプランニングを支援するもの。従来の感覚や先入観に頼ったプランニングではなく、データに基づいたターゲティングにより、広告効果の向上を目指す。

「PANDORA」によるプランニングイメージ
「PANDORA」によるプランニングイメージ

 PANDORAでは、エンタメファンの属性を分析し広告プランニングに活用できるほか、ファンのメディア行動やライフスタイルに基づくメディアプランニングが可能だ。また広告配信結果だけではなく、保有しているリサーチデータの変動やエンタメトレンドを加味し、デジタル広告のPDCAを行う。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/09/20 18:15 https://markezine.jp/article/detail/46982

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