会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 各ファネルでのインフルエンサー活用術連載記事一覧
-
- 買うきっかけを作れない、魅力が伝わらない……購買ファネルの各課題を打破する、インフルエンサ...
- “上位表示ハック”で比較検討ファネルに効く!ハッシュタグ分析×インフルエンサーマーケの手法...
- ブランド認知を向上させるインフルエンサーマーケの手法とは?二つのチェックポイントを紹介
- この記事の著者
-
藤田 翔大(フジタ ショウダイ)
AnyMind Japan 執行役員兼ブランドコマースマーケティング事業部長
新卒でAnyMindに入社し、タイ・ベトナムオフィスの立ち上げを経て、日本オフィスのインフルエンサーマーケティング事業部長に就任。コスメや日用品などの大手消費財メーカーを中心としたインフルエンサーマーケティングに携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア