「コーポレートブランディングだけでなく、採用にも貢献するオウンドメディア運営」を目指しているというパナソニック コネクト。どのように位置づけ、会社に貢献しているのか━━。メディアプラットフォームで知られるnoteが主催するイベント「実践企業に学ぶ オウンドメディア成功の秘訣」をレポートする本連載。今回はパナソニック コネクトの公式オウンドメディア「gemba(ゲンバ)」を担当している鈴木恭平氏へのインタビューの様子をお届け。具体例とともに、成果を出すためのオウンドメディア活用法が語られた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「実践企業に学ぶ オウンドメディア成功の秘訣」イベントレポート連載記事一覧
-
- OB訪問を生配信、選考対策動画を自社公開 サイバーエージェント人事が語る、採用コンテンツの...
- ネタバレ?な発信で100以上のメディア露出 パナソニック コネクトに学ぶ立体的オウンドメデ...
- 「働く姿をイメージしやすく」mercanの編集長に聞くオウンドメディアで採用に貢献する秘訣
- この記事の著者
-
note株式会社(noteカブシキガイシャ)
わたしたちは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションに、表現と創作の仕組みづくりをしています。メディアプラットフォームnoteは、クリエイターのあらゆる創作活動を支援しています。クリエイターが思い思いのコンテンツを発表したり、メンバーシップでファンや仲間からの支援をうけたり、ストアでお店やブランドオーナ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア