SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティング支援を行うFinTは、AppBrewが運営する美容プラットフォーム「LIPS(リップス)」とともに、共同広告メニュー「店舗連動型口コミプラン」をリリースした。
同メニューは、美容に精通したユーザーである「LIPSパートナープログラムユーザー」を対象に、アプリ内に「マイチョイス」機能を新たに設置。LIPSパートナープログラムユーザーが対象商品を店頭で購入し、使用感などの口コミをTikTok上で発信する。
なお投稿される動画は、事前にブランド・運営の両者にて薬事確認を実施してから公開となる。
同メニューは、LIPSパートナープログラムユーザーが対象商品を店頭で購入することを必須とする形式。これにより、口コミによる店頭販促だけでない、確実な店頭売り上げを生み出せる。企業・ブランドは、優遇したい購入先の店舗の指定も可能だ。
また、上質な口コミを創出できるとともに、TikTokでの動画投稿だけでなくLIPS内や他SNS媒体への投稿も見込める。
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