20204年10月30日オースタンス主催のシニアマーケットカンファレンス「Aging Energy Conference2024」が行われる。本稿ではイベント開催に先立ち、事前収録された日本ロレアルと花王の登壇セッション「顧客ロイヤリティ向上が鍵〜美容業界の現在と未来」の内容をレポートしたい。日本ロレアル・チーフコンシューマーオフィサーの前田ジェームス氏がブランドにおける顧客との関わり方やシニア世代に特化した取り組みを、花王のヘアケア第1事業部ブランドマネジャー林 裕也氏が、男性市場におけるニーズの変化に対応する方法や、顧客接点の最適化を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア