SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SalesNow、シリーズAエクステンションラウンドで6.5億円を調達

 SalesNowは、シリーズAエクステンションラウンドで6.5億円の資金調達を実施したと発表した。

SalesNowのサービス概要

 同社は、セールスチームの営業支援ツールとなるデータベース「SalesNow」を展開。パナソニック、ヤマト運輸、パーソルキャリアなど大手企業への導入実績を持つ。80億レコード・550万社規模のデータベースを基盤として、企業情報、企業の経済活動、事業内容、連絡先などの膨大なデータをリアルタイムで活用できる環境を整備。これにより営業生産性の向上に貢献している。

 今後は、AIやLLM(大規模言語モデル)を活用してデータの価値を拡充。さらに、セールス領域にとどまらず、マーケティングや与信分野まで企業データを軸とした展開を目指す。

【関連記事】
Sales MarkerとLOOVが協業を開始 両社のツールを組み合わせ、顧客起点の営業DXを目指す
【耳から学ぶ】なぜ営業は、渡したリードをフォローしないのか?マーケターができること
飲料・食品セグメントの営業利益は495億円!好調のヤクルトが「ヤクルト1000」のブランド戦略を語る
BtoB企業の営業担当、約9割が「新規開拓のやり方」に課題を感じる【ラクス調査】
BtoBマーケティング担当者にアンケート、認知のきっかけ「出入りの業者・営業」が低下【メディックス】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/19 16:45 https://markezine.jp/article/detail/47530

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング