この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

日本マクドナルド「スマイルあげない」、日産「GREENJOURNEY」、自社開発の「SHELLTEC(シェルテック)」などの注目プロジェクトを手がけ、2024年にはLIA「Regional Agency of the Year for Asia」やCampaign「Japan Creative Agency of the Year」を受賞するなど様々な方面で活躍を見せるTBWA\HAKUHODO。日本のクリエイティブをリードする同社の細田氏に 2025 年のキーワードをうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【新年特集】2024→2025 キーパーソンによる予測と展望連載記事一覧
- この記事の著者
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア