SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイモバイル、アプリ内フルスクリーン動画広告でのオーディエンス配信機能の提供を開始

 アイモバイルは1月27日、フルスクリーン動画広告におけるオーディエンス配信機能の提供開始を発表した。

 同社のフルスクリーン動画広告は、約2,000以上のアプリで配信可能なスマートフォン全画面の動画広告フォーマット。完全視聴型課金での配信のため、最後まで動画が視聴された場合のみ課金対象となり、効率よく商品やサービスの認知拡大が行える。

 フルスクリーン動画広告でのオーディエンス配信機能の活用により、ユーザー属性や興味関心などのデータを活用し、適切なユーザーへの効果的なアプローチが可能に。これにより商品・サービスの認知向上が期待できる。

【関連記事】
アイモバイル、SNSマーケ領域のブランド価値向上支援ツール「ブランドレーダー」提供 ステマ規制に対応
GEM Partnersとアイモバイル、BeReal.を活用した映画プロモーションを実施
電通デジタルと電通、Amazon Adsの動画広告を含む統合動画マーケティングソリューションを開発 
電通デジタル、インフルエンサー起用のタテ型動画広告施策の支援モデルを提供 データ基点で統合サポート
MetAI、サイトの商品リンクから動画広告をAIで生成する「AD-GEN」を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/29 13:30 https://markezine.jp/article/detail/48163

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング