
事業成長につながる「ブランド投資」の方法とその成果をブランド戦略からクリエイティブ制作、マーケティングまでを総合的に支援するセブンデックスがご紹介する本連載。今回は、営業の生産性向上とブランドについてです。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 事業成長に役立つ「ブランド投資」を考える連載記事一覧
-
- ブラントと営業の理想的な相互作用とは?営業の生産性を向上するブランド投資事例
- 企業理念の浸透にブランド投資が効く理由とは?理念浸透を阻む課題とともに解説
- この記事の著者
-
下倉 拓人(シモクラ タクト)
新卒でITベンチャーに入社し、データアナリストとして広告プロダクトのグロースを主導。その後、教育系スタートアップにてマーケティング責任者として事業成長に貢献。戦略策定から実行までの一貫した経験を活かし、現在はセブンデックスのビジネスディレクターとして、マーケティング・事業開発・ブランド戦略の支援を行う。これまでに、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア