SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第110号(2025年2月号)
特集「イマドキの中高生・大学生のインサイトを探る」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

事業成長に役立つ「ブランド投資」を考える

ブラントと営業の理想的な相互作用とは?営業の生産性を向上するブランド投資事例

 事業成長につながる「ブランド投資」の方法とその成果をブランド戦略からクリエイティブ制作、マーケティングまでを総合的に支援するセブンデックスがご紹介する本連載。今回は、営業の生産性向上とブランドについてです。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
事業成長に役立つ「ブランド投資」を考える連載記事一覧
この記事の著者

下倉 拓人(シモクラ タクト)

新卒でITベンチャーに入社し、データアナリストとして広告プロダクトのグロースを主導。その後、教育系スタートアップにてマーケティング責任者として事業成長に貢献。戦略策定から実行までの一貫した経験を活かし、現在はセブンデックスのビジネスディレクターとして、マーケティング・事業開発・ブランド戦略の支援を行う。これまでに、...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/03/12 07:30 https://markezine.jp/article/detail/48606

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング