この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
この記事は参考になりましたか?
- 【特集】テクノロジーで変化する、社会、広告、マーケティング連載記事一覧
-
- AIエージェント、フィジカルAIをわかりやすく解説 NVIDIAフアンCEOがCESで示し...
- AIは社会と人を豊かにできるのか?テクノロジー領域でマーケターが果たせる役割を考えよう
- デジタルと現実が結合した「Physical AI」の世界で、ブランドは提供価値に差異を作れ...
- この記事の著者
-
伊藤 滉太(イトウ コウタ)
株式会社Almondo 代表取締役CEO
東京大学松尾研究室主催のAI講座「GCI」にて、最年少で優秀賞受賞。東大松尾研究室発スタートアップにて営業として、AI SaaSの事業開発、株式会社松尾研究所にて企業提案とAI開発に従事。Almondoを創業し、数十社以上の企業のAI活用を支援。MARKETIN...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア