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Hakuhodo DY ONE、オンサイト型マーケティング支援「ONE-SITE」をアップデート

 Hakuhodo DY ONEは、オンサイト型(常駐型)マーケティング支援サービス「ONE-SITE」をアップデートした。

 アップデート内容は2点。常駐コンサルタントの業務パフォーマンスを可視化・評価するシステム「ONE-SITE Monitor(β版)」の提供を開始する。クライアント企業は常駐コンサルタントの業務進捗やパフォーマンス、成果物をリアルタイムでモニタリングできるようになった。

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 また、2024年4月のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)との統合により支援領域を拡大し、データ構築・テクノロジー領域での支援体制を強化。DMP、アナリティクス、BIなどの設計や運用の領域で幅広い支援が可能となり、企業内外のデータを活用した顧客属性や行動傾向を多角的に分析・評価する。

 現在は「ONE-SITE」を契約している一部のクライアント企業で導入を開始しており、順次全クライアントへの展開を予定。本ツールはβ版での提供となり、プロジェクト全体の評価機能など追加機能の開発を進めている。

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2025/03/12 15:30 https://markezine.jp/article/detail/48699

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