MarkeZineは、2025年6月5日に「MarkeZine Day 2025 Kansai」をブリーゼプラザ・小ホール(大阪・梅田)で開催します。
15:05~15:35に行うセッション「広告費を賢く使ってしっかり儲ける!低コストで認知も獲得も両取りする『検索創出型マーケティング』」には、株式会社キーワードマーケティング代表取締役社長の瀧沢貴浩氏が登壇します。

広告費の高騰や効果の頭打ちは、多くの企業から向き合わなければならない課題として度々挙げられているものです。その解決には、メディア露出やインフルエンサー、口コミといった「第三者の視点」を戦略的に活用することが求められるでしょう。
本セッションでは、広告費を賢く使いROIを最大化するための新戦略『検索創出型マーケティング(SCM)』を解説。質の高い検索行動を意図的に創出し、費用対効果を高める具体的な手法と成功事例を公開します。
開催概要
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Kansai
セッション:広告費を賢く使ってしっかり儲ける!低コストで認知も獲得も両取りする『検索創出型マーケティング』
日時:2025年6月5日(木)15:05~15:35
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
JR大阪駅(桜橋口)徒歩6分
阪神大阪梅田駅(西改札)徒歩5分
参加費:無料(事前登録制)