
昨今高まるセルフケアニーズの中でも、身体を内側から整える「インナーケア」はコロナ禍以降ニーズが急増している。本特集では、消費者のセルフケアに対する関心の高まりや、ニーズに応える注目ブランドの動きを徹底取材。今回はウェルビーイングブランド「Cycle.me(サイクルミー)」を提供するドットミーの井手氏に、市場・ニーズの変化からブランド誕生の背景、マーケティング戦略、ヒットの秘訣まで聞いた。
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安光 あずみ(ヤスミツ アズミ)
Web広告代理店で7年間、営業や広告ディレクターを経験し、タイアップ広告の企画やLP・バナー制作等に携わる。2024年に独立し、フリーライターへ転身。企業へのインタビュー記事から、体験レポート、SEO記事まで幅広く執筆。「ぼっちのazumiさん」名義でもnoteなどで発信中。ひとり旅が趣味。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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