 
        夏の暑さは、年々深刻な社会課題となっています。この課題に対し、企業は何ができるでしょうか? 花王は、企業や団体と共創する形で、猛暑の原宿を「快適に過ごせる街」へと変える「原宿-3℃はじめました。プロジェクト」を実施しました。単なる商品サンプリングに終わらない、街全体を巻き込んだ壮大な取り組みはなぜ実現できたのか――花王の葉田亜沙美氏に、プロジェクト発足の経緯から共創マーケティングの意義、プロジェクトのマーケティング効果までを伺います。
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                    MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ) デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
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