リニューアルしたモバイル版インフォシークでは、ファーストビューで全コンテンツにアクセスすることが可能になり、コンテンツごとに色で統一感を出すなど、デザイン面でも大幅に変更が加えられた。
また、マイネット・ジャパンが運営するソーシャルニュースサイト「newsing」の提供を受けて、「みんなのニュース」を公開。携帯から注目記事の閲覧・評価が可能になる。
トップページの広告枠は、これまでの192px×53pxから240px×75pxに拡大。同コンテンツで一時的にサイトをジャックすることもできる。
【関連記事】
・携帯のニュースをさらに充実、KDDIが「EZニュースフラッシュ増刊号」スタート
・ニュースサイト人気No.1はダントツで「Yahoo!ニュース」、視聴率のピークは22時台
・Google Newsにソーシャルニュース機能を追加
・「1:9:90の法則」を打ち破る、マイネットの社内ソーシャルニュースパッケージ「イントラnewsing」
・ソーシャルニュースサイト「newsing」、ブログパーツをリリース