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マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート

【MarkeZine Dayパネルレポート】
「UNIQLOCK」は売上に貢献したのか?その答えは…


 9月12日(金)に開催した「MarkeZine Day 2008」のAトラックの最後を飾る「パネルディスカッション」では、モデレーターとしてコミュニケーション・デザイナーの河野武氏、パネラーとして博報堂の須田和博氏、 CAテクノロジーの小越崇広氏、「UNIQLOCK」の仕掛け人である、ユニクロの勝部健太郎氏が登壇。マス広告 VS ネット広告という単一的な見方を廃し、「これからのプロモーション&マーケティング」を考えることをテーマにディスカッションを行った。なお、質問項目は事前にMarkeZine読者から募ったものが採用された。

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この記事の著者

伊藤 真美(イトウマミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2008/09/17 14:29 https://markezine.jp/article/detail/5399

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