キーワードごとの成果を見極め、キーワードの追加や広告の改善、あるいは予算の見直しを行うことで、検索連動型広告のパフォーマンスを大きく伸ばすことができます。今回は、広告改善の第一歩である「有効なキーワードの探し方」を解説します。
この記事は参考になりましたか?
- Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!連載記事一覧
- この記事の著者
-
永松 貴光(ナガマツ タカミツ)
WEBコンサルティンググループ株式会社 代表取締役。慶応義塾大学 商学部卒業。大手人材派遣会社を経て、インターネットベンチャー企業で各種HP制作、プロデュース。その後、飲食店プロデュース会社でウェブプロデューサーとして、IT事業部の立ち上げからさまざまなネットビジネスを経験。ウェブ上での企業間提携、会員制システムに...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア