実店舗とeコマースサイトを持つHMVジャパン。10年前をピークに右肩下がりの音楽業界にあって、ライトタイムマーケティングの手法を取り入れたOne to Oneマーケティングで成果を上げている。同社が目指すマーケティング施策について、HMVジャパンCRM推進部長の清水俊明氏、同社情報システム開発課長の市川秀樹氏、両氏に伺った。【ライトタイムマーケティング特集ページ、絶賛公開中!】
この記事は参考になりましたか?
- フォーカス!ライトタイムマーケティング連載記事一覧
-
- 分析を元にしてマーケティングを強力に支援 MSP(マーケティング・サービス・プロバイダー)...
- 「お手本はないので、自分たちで戦略を構築した」 HMVジャパンの先進マーケティング事例
- ライトタイムマーケティングをはじめる前に知っておきたいこと
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア