前回の記事では「IMP×CTR×CVR×承認率=成果件数」というアフィリエイトの成功方程式について、紹介した。今回からは、その4つのポイントの改善策をそれぞれ深堀して検証していきたい。今回は「インプレッション(IMP)」について解説していく。【連載バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 「結果がでない」と嘆く担当者のためのアフィリエイト再入門講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社ネットマーケティング(カブシキガイシャネットマーケティング)
アフィリエイト・エージェント事業。アフィリエイトマーケティング領域における戦略立案(プロモーション設計・課題解決)、及び、運用支援(業務効率化・安全運用)に注力したコンサルティングサービスの提供。会社情報はこちらへ
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア