認知(IMP)させ、クリック(CTR)させた次は、成果を上げる(CVR)を見直していこう。一般的にランディングページやエントリーフォームの離脱率は他ページに比べても高い。ここで逃さないためには、細心の注意が必要なのだ。【連載バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 「結果がでない」と嘆く担当者のためのアフィリエイト再入門講座連載記事一覧
-
- これからのアフィリエイトに求められる2つの指標
- これが改善されないと結局、意味がない 承認率をアップさせる5つのポイント
- 集客改善の次は離脱を防ぐ CVRをアップさせる際に見直すべきポイント
- この記事の著者
-
株式会社ネットマーケティング(カブシキガイシャネットマーケティング)
アフィリエイト・エージェント事業。アフィリエイトマーケティング領域における戦略立案(プロモーション設計・課題解決)、及び、運用支援(業務効率化・安全運用)に注力したコンサルティングサービスの提供。会社情報はこちらへ
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア