SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジュンク堂が子会社設立、ネット書店をオープン

 4月21日に設立された新会社は、ネット書店「アウルHON急便」を運営し、出版取次の大阪屋の倉庫在庫をメインに、ジュンク堂書店池袋本店の在庫を合わせた200万冊を展開する。

 在庫書籍は注文から24時間以内に発送可能。ジュンク堂書店のサイトで提供していた、最短1時間で店舗で本を受け取れるサービスは「アウルHON急便」に引き継がれている。

【関連記事】
丸善、ジュンク堂、大日本印刷が業務提携、書籍販売市場の活性化をはかる
大日本印刷、ジュンク堂書店株の51%を取得
トーハン、医療系電子書籍販売ビジネスに参入、記事・論文単位で購入可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/24 15:20 https://markezine.jp/article/detail/7205

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング