SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂、米メンデルソン・ザイアン・アドバタイジングを完全子会社化

 博報堂は、2003年にメンデルソン・ザイアン・アドバタイジングに49.9%出資しており、今回、子会社の博報堂USAホールディングスを通じて7月に追加出資を行うことによって、メンデルソン・ザイアン・アドバタイジングは100%出資の完全子会社(孫会社)となる。

【関連記事】
博報堂が米バイオロジー社と提携、ニューロマーケティングを強化
DAC、博報堂の連結子会社に
DAC、アイレップ株の21%を取得し持分法適用会社に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/25 18:45 https://markezine.jp/article/detail/7641

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング