SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「スタジオボイス」休刊、オンラインメディアとして展開

 70年代に創刊された「スタジオボイス」は、アンディ・ウォーホルらが創刊した米国のカルチャー誌「Interview」との提携を経て、毎号異なる切り口の特集や斬新な誌面デザイン、メジャーとマイナーを織り交ぜたカルチャー情報の発信によって、若者の人気を獲得した。

 ニュースサイトの報道によると、INFASパブリケーションズは発行部数の低迷により、「スタジオボイス」の休刊を決定。今後は、オンラインメディア「スタジオボイス オンライン」として新たな展開をはかる。

【関連記事】
「マリ・クレール」が9月号で休刊へ
「エスクァイア日本版」休刊へ
「就職ジャーナル」休刊、Webでの就活に押され

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/06 13:20 https://markezine.jp/article/detail/7736

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング